金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

2月後半週放送、ふなっしー先生と収録♪

みなさんおつか列車♡金トレパーソナリティーのキャシーです!

 

今回は、先週一緒に収録させていただいたふなっしー先生について

紹介しますね!

 

ふなっしー先生は、キャシーの中学時代の塾の先生で

キャシーが中学を卒業するのと同じタイミングに仙台に渡り

先生をしていました!

 

そんな先生から、等身大の姿、生徒に対する熱い思い、全ての先生め目指している人や先生と関わる人達への思い

 

沢山語っていただきましたので放送お楽しみに♪

 

そして、今回もコロナウィルス感染拡大の影響を受けまして

私キャシーと、YOCCHAN、そしてゲストの方という3人編成で収録させていただきました!

 

当分の間、リモートで音声が聞き取りにくくなるなどご不便をおかけしますが

ご理解いただければと思います...!

 

これからも頑張ります♪

f:id:kinyo_otsukare:20210120223018j:image

 

一人だと寂しいね...!

 

コロナと戦う全ての人が健康でありますように!!!

 

キャシー。