金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

異色?多色?3足のわらじを履きこなす将太さん登場

こんにちは。金トレパーソナリティーのあです。


今週の金トレ(1月22日放送)では、大学生でありながらプロのレスラーでもあり、

そして『ワークキャンプ』の活動も続けている将太さんをゲストに迎えてお送りしていきます。

 

コロナ禍ということもあり、将太さん、キャシーと私はリモートでの参加です♪


さて、この驚くべき経歴の将太さん!今週はプロレスラーとしての活動の様子とワークキャンプ(合宿型ボランティア活動)についてお話ししてもらいました。

 

いや〜、プロレスの世界…。


衝撃❗️の一言!


将太さんに出会わなかったら、おそらく一生この世界の扉、開かなかっただろうなぁ。(笑)


ワークキャンプのお話も魅力がいっぱい!


一見かけ離れてみえていた二つの世界。
けどそれらの根底を流れる1つの大河は、太く強く温かなものでした。
将太さんそのものだなぁ。。。


CONBO(将太さんが所属している団体)も是非検索してみてくださいね♪

ではお楽しみに〜♪

 

以上、のあでした。