金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

新たなスタート☆ AONEさん登場します

こんにちは。のあです。

 

今週の金トレ(2月5日放送)では、tubomiさんのお友達、役者仲間でもあるAONEさんをゲストに迎えてお送りします♪


今回は緊急事態宣言下ということもあり、tubomiさんのみスタジオ入り、AONEさん&私たち3人はリモート収録という、初めての試みをしてみました。


なんでも先ずはやってみないとわからない。やってみてわかった事が、たーっくさんありました!笑 


さて、2週にわたるAONEさんゲストの回ですが、今週は、役者や声優を目指して活動をしていたAONEさんが、一旦表舞台としての活動を休止して、新たに表舞台を支える裏方としての活動をスタートし始めたお話など伺っていきます。

 

そしてAONEさんが社会問題として伝えたい事、AONEさんが経験した(被害に遭った)SNSでの誹謗中傷問題なども取り上げていきます。

 

SNSでの誹謗中傷被害があとを絶たないどころか、どんどん加速、膨張していっている今、被害に遭わないために、被害者を作らないために、そして絶対加害者にならないために!


一人ひとりが自分の事として真剣に考えていかなければいけないと思っています。

AONEさんの声をきいてもらいたいです。

 


以上、のあでした。