金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

ハッピーバレンタイン収録withシンガーソングライターサキマチダさん!

みなさんおつか列車~!金トレパーソナリティーのキャシーです!

 

本日3月放送分の収録をさせていただきました!

 

私たちの後番組「サキマチダの大人になるかラジオ」を担当されている

 

シンガーソングライターのサキマチダさんです!

 

メインパーソナリティーYOCCHAN、サポートキャシーという体制で

お送りしていきます!

 

サキマチダさんが音楽をはじめたきっかけ

どうしたらそんなにクリエイティブになれるのか

コロナ渦での活動はどうしているのか

 

などなど、盛りだくさんの2週分となっております!!

 

サキマチダさんの気持ちの良い程のハッキリとした物言いに

私もほれぼれしました!!!

 

ちなみにこちら、サキマチダさん「明け方」という

私のお気に入りの曲なのでよければ放送前に聞いてみてください!

 

youtu.be

 

 

こちらの収録は

3月1・2週目放送です!!!

 

YOCCHANもお疲れ様!!

 

f:id:kinyo_otsukare:20210215140934j:image

 

キャシー