金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

ふなっしー先生がラジオで伝えたい事☆

こんにちは。のあです。


今週と来週(2月19日・26日)の金トレでは、今年4月から中学校の教員として先生デビューする ふなっしー先生をお呼びしてトークしていきます。


メインパーソナリティは、昔、塾でふなっしー先生に数学を教わっていたというキャシーです♪

 

今週は主に、ふなっしー先生の魅力、教員を目指そうと思ったキッカケなどお伝えしていきます。


ふなっしー先生の知られざる経歴!なども紹介していきますので、どうぞお楽しみに〜♪


今週からよりシンプルに、収録体制を見直していきました。


コロナ禍対応ではありますが、聴いてくださるリスナーさんのための番組作りをこれからも目指していきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m(叱咤激励お待ちしております!笑)

 

のあでした。