金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

オーガニックでハッピーに!:)

こんにちは。のあです。

 

今日は3月5日と12日に放送分の収録をしてきました!


今回のゲストは、以前西東京市で暮らしてたこともある 有機農家「自然農園 空土(くうど)ファーム」のまっちゃんさんです。
実はまっちゃんさんと私は、絵本の読み聞かせ仲間でもあります♪

 

引きこもり時代、バンド時代、そこから有機農家となるまで…。就農してからも色々ありました…。


いつもニコニコ笑顔!の奥にあるまっちゃんさんの優しさの正体が 理解できた気がしました。

 

まっちゃんさん、とにかく焼き芋のようにあったかいです❗️ 焼き芋よりあったかいかも‼️


今回のメインパーソナリティはのあ、 そしてサポートはリモート参加でのTsubomiさんです。

熱量満載!のまっちゃんさんの回、どうぞお楽しみに☆

 

そしてこちら、今回の収録の様子と

 

f:id:kinyo_otsukare:20210222180321j:image

 

まっちゃんさん&のあさんの温かい笑顔の写真です♪

f:id:kinyo_otsukare:20210222180326j:image

 

見ててこちらまで優しい気持ちになりますね!byキャシー

 


以上、のあでした。