金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

シンガーソングライター&ラジオパーソナリティー!

おつか列車~!金トレパーソナリティーのキャシーです!

 

今週と来週は、シンガーソングライターのサキマチダさんをお呼びしております♡

 

実はサキマチダさん、Music Bunkerで「サキマチダの大人になるかラジオ」のメインパーソナリティーとしても活躍されているんです!!

 

金曜おつか列車の後番組を担当されているということで、今回オファーしたところ快くうけいれてくださいました!

 

そんなサキマチダさんが、シンガーソングライターになろうと思ったきっかけや

ラジオパーソナリティーになった理由など

 

盛りだくさんの内容となっておりますので、是非聴いて下さい♡

 

キャシー