金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

シンガーソングライターサキマチダさん、ものづくりやインスピレーションの背景♡

みなさんおつか列車!パーソナリティーのキャシーです!

 

本日もシンガーソングライターでFM西東京「大人になるかラジオ」メインパーソナリティのサキマチダさんをお呼びしております!

 

今週はサキさんの作曲のインスピレーションはどこから来るのか!?

歌、ラジオパーソナリティー以外にも取り組んでらっしゃるものづくりについて

恋愛の曲が多いのはどうして!?

これからの彼女の目標やビジョン

 

について話していただきます!

 

歌を作ってらっしゃる方とお話させていただくことは初めてだったので

とっても貴重でおもしろいお話を聴いて大興奮でした!笑

 

金曜おつか列車は毎週金曜21:00~

サキマチダさんの「大人になるかラジオ」は21:30~放送しております!

 

サキマチダさん一時間スペシャルになります!笑

是非一時間聴いて下さい!♡

 

キャシー