金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

「推し」ブームと社会問題!

みなさんおつか列車♪ パーソナリティーのキャシーです!

 

4/16の放送は、私、キャシーの持ち込み企画

「推し」ブームとそれに伴う社会問題について、YOCCHANと一緒に話していきたいと思います!!

 

21歳宇佐美りん先生の「推し、燃ゆ。」が芥川賞を受賞したことで

更に注目を浴びている「推し」文化、ブーム。

 

ただ、人が人を「推す」ことで

何かが起こる、生まれることもあるんです。

 

今回は実際に私が自分の「推し」に対して

やってしまった失敗も交えて議論していきたいと思います!

 

金曜おつか列車

毎週金曜21:00~

よろしくお願い致します♪

 

キャシー