金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

新型コロナウィルス感染!?

みなさんおつか列車~!金トレパーソナリティーのキャシーです!

 

今回は今年新型コロナウィルス感染した女優の鶴岡あすかさんをお呼びしております!

 

我らがパーソナリティーの一人、Tsubomiさんの高校時代からの知り合いの方で

独特の雰囲気のある素敵な方ですね!

 

しっかりと感染対策をしていたのに、どうしてコロナに感染してしまったんだろう?

いつ気付いたんだろう?

どのように入院したんだろう?

 

といったことを詳しく伺いました!

 

皆さんが知りたい!と思っていることを話していただきます!

 

コロナウイルス、最近感染者もまた増えてきて、ちょうどGW中に緊急事態宣言が出ましたよね!

今だからこそ聴いて欲しい内容になっております!!!

 

5月7日 21:00~

再放送8日 19:30~です!

 

番組ホームページ↓

Music Bunker★γ(ガンマ) | ミュージックバンカー

 

是非お聴き下さい♪

皆さん、お身体ご自愛くださいね!

 

キャシー