金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

初!テスト収録

みなさんこんばんは!金曜おつか列車です♪

 

先日、メンバー4人揃ってテスト収録をしてきました!

 

テスト収録の前にみんなで集まって楽しく話し合いしたりなど

4人の仲もだんだん深まってきました~!

 

こちら公式Instagramの投稿で、収録の様子です♡

https://www.instagram.com/p/CD8fcVSh4V9/

【初収録🎙】ご無沙汰しております!金曜おつか列車です♡本日メンバー全員で、初収録にトライしてみました!私たちの(多すぎる)リクエストにディレクターの方が期待以上に答えてくださり、作りたいものが作れる!とワクワクした1日でした🌼クセの強いメンバーが集まりましたが、意外と(?)チームワークもよく今後もとても楽しみです!10月スタート、金曜おつか列車をよろしくお願い致します🎶キャシー#金曜おつか列車 #fm西東京 #ラジオ #ラジオパーソナリティー #ラジオのある暮らし #ラジオ好きな人と繋がりたい #社会問題 #トーク番組

 

みんなとっても楽しそうですよね!

ラジオで自分が発信するってちょっと緊張するけど、やってみたら楽しいんですよね~!

 

いよいよ10月からスタートするこの番組ですが、

ゲストの募集もしています~!

 

興味のある方は是非

TwitterInstagramのDMでご連絡ください♪

 

Twitter

@kinyo_otsukare

 

Instagram

@kinyo_otsukare

 

それでは~!

 

キャシー