金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

初回収録してきたよ

お久しぶりです金曜おつか列車でございます。

本日のブログは(も)キャシーがお送りしていこうと思います。

 

先日、スタジオにて初めて3回分の収録を致しました!

時間も限られている中で集中して取り組むことが出来たと思います!

 

深い話も出来て大満足の一日となりました!

こちらInstagramでの収録の様子です↓ 基本和気藹々とした現場です♪

https://www.instagram.com/p/CEyre38BEUl/

皆さんこんばんは〜〜〜!金曜おつか列車、初回収録をしてきました!本日は第3回、4回、5回と3本分撮ったのですが短い時間で集中できましたね!かなり緊張しましたが、とーっても楽しかったです!まだ始まったばかりで未熟なところばかりですが地道に努力していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします🌼キャシー#金曜おつか列車 #fm西東京 #fm西東京ラジオ #ラジオ #ラジオパーソナリティー #社会問題 #ラジオ好きな人と繋がりたい

 

素敵なメンバーと、そしてこれからきっとお会いできるであろう(?)ゲストの方々とこの番組を作っていくのがとっても楽しみです!!

 

金曜おつか列車では、ゲストやお便りの募集をしております。

 

公式SNSやメールアドレスにてご連絡くださいませ。

 

Twitter:kinyo_otsukare

Instagram:kinyo_otsukare

 

メール:kinyo.otsukare@musicbunker.com

 

です♡

 

それでは10月に皆様にお会いできることを楽しみにしておりますね!

金曜おつか列車でした~!

 

キャシー