金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

映画脚本家→有機農家! 伊藤わかこさん

こんにちは!

金トレパーソナリティの のあです。

ようやく関東もお日様が顔を出してくれました。

晴れはやっぱり、気持ちいいですね!

今日の風も一段と気持ちいい!

 

 

さて、今週と来週の放送では、元脚本家&キャスティングのお仕事もされていた伊藤(旧姓・宮下)和雅子さんをお迎えしてお届けします。

ご結婚されて、今は埼玉県で旦那様のお仕事(有機農業)を一緒に手伝っているわかこさん、

映画世界で活躍されていた頃のお話や、好きなバンドのお話、そして今やりがいを感じている有機農業のお話など盛り沢山な内容となっています。

 

ちなみに、ちょっとネタバレ(笑)

ヒント・THE BLUE HARTSのリンダリンダ

 

いい映画だったな〜(笑)

 

映画制作現場の裏話なども聞けますよ^ ^

美味しいお野菜のお話も♡

 

どうぞお楽しみに〜♪

 

以上、のあでした。

 

 

5月20日 27日

FM西東京 「金曜おつか列車」

21時〜21時30分

MC のあ