金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

まっちゃんさん、2週目!

こんにちは。のあです。


今週金曜日(3月12日)は、有機農家「空土ファーム」のまっちゃんさん2週目です。
今週は、まっちゃんさんの社会に向けての熱い想いを語ってくれます。


アトピーからのひきこもり、大切な人との別れ…。
有機農家になるまでまっちゃんさん、色々ありました。


今までお世話になった方々への恩返しを 今は栃木県の茂木町で、地域社会への活動を通して大きな形として残してくれています。

 

3.11の記憶、
まっちゃんさんが1番に大切に思ってること、
話してくださいました。

 

12日の放送、どうぞお楽しみくださいね。


以上、のあでした。