金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

エナジーMAX収録!

みなさんおつか列車!パーソナリティのキャシーです💗🤤

 


本日久しぶりに収録に行ってきました!

 


本日の収録は1月1週目、2週目、3週目分撮りましたが、なんと1月1週目は元日なんですね!!!!!!!!おめでたい!!!!あけましておめでとうございます☆

 


そんな2021年の幕開けを共に飾ってくださったのが英語上達や留学情報を発信しているYouTubeをアップしているRenaさんです!!!

 


本当に私たちが今までしてこなかったような沢山の素敵な経験をされていて、辛い事もくじけず立ち上がりながら自信に変えてきた

 


「努力」の方です。

 


彼女の明るくて楽しい話だけでなく、動画を上げた時に来る誹謗中傷などの側面についても とても深く語ってくださいました。

 


Renaさん本当にありがとうございました!!!!

 


そんなRenaさんのYouTubeチャンネルは

 


RENANABANANA

 


Instagram

@aussielife25

 


と検索していただけたら出てきますので、

予習がてらチェックしてみては?🎶

 

f:id:kinyo_otsukare:20201206182742j:image

 

仲良さそうな1枚❤

 

金トレちょこっと話

 


私たちのディレクターは鬼滅の刃の煉獄さんのモノマネが得意なので、Tsubomiさんと私で煉獄さんの似顔絵を描いてみました!

 

 

f:id:kinyo_otsukare:20201206182718j:image

 

右がキャシー作

左つぼみさん作


似て…………………………るのか…………………………?(いや似ていない)(反語)

 

 

 

それでは元日放送お楽しみに!

今後とも金曜おつか列車をよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️

 

キャシー