金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

「腸活のススメ!」あなたの腸は大丈夫⁉︎

こんにちは!。のあです。

 

すっかり紅葉も進み、私の住むところでは色とりどりの落ち葉の絨毯!

とっても美しいです。

 

朝晩の冷えも強まり、我が家では薪ストーブが大活躍。

薪ストーブの上で焼く焼き芋がまた絶品!! この時期ならではの楽しみです。

 

さて、今週、来週の金トレでは、「腸活」について 私がトークしていきます。

腸のお話なので、う○ちのお話が沢山!

というか、う○ちのお話しかしてません 笑

 

どうぞ美しいう○ちの世界をお楽しみくださいね♪

 

皆様の腸がいつまでも健やかであります様に…

 

 

以上、のあでした。

 

 

FM西東京 「金曜おつか列車」

11月19日 24日  21時~21時半

(10月から再放送は無くなりましたので お見逃しなく!)