金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

音楽ユニット「詩音李」さん

こんにちは! 金曜おつか列車パーソナリティの のあです。

すっかり寒くなり、気がつけばもう師走!

今年もあと少しで終わってしまうんですね。。。

 

さて、今週と来週の金曜おつか列車では、ピアノとヴァイオリンによる音楽ユニット「詩音李」さんをお招きしてお送りします。

主にピアノを田中慎太郎さん、ヴァイオリンを新村隆慶さんが担当する「詩音李」さん。

お二人が紡ぎ出す音は、深々と舞い降りて地上に溶け合う雪のような、

そんな美しい情景を感じさせる音楽です。

 

今回スタジオにピアノを持ち込めないので(笑)、田中さんにはなんと、エレキギターで!、新村さんのヴァイオリンと共に演奏してもらいました。

エレキギターとヴァイオリンのコラボ!!

素晴らしい生演奏を、どうぞお楽しみくださいね♪

 

「詩音李」さんの1stアルバム 「夢は真冬の追憶のうちに凍る」をバックにトークしています。

そちらもどうぞ、耳を澄ませて聴いていただけたら嬉しいです♪

 

 

以上、真冬の栃木から、のあでした。

 

 

 12月17日 24日  西東京FM 「金曜おつか列車」 21時~21時30分