金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

お笑い芸人「つばさ超特急」さん登場!

みなさんこんにちは。のあです。

 

すっかり季節も秋!秋!秋!

風もひんやり、でも陽だまりはあたたかい。

そんな季節になりましたね。

 

さて、今週、来週の金トレでは、お笑い芸人のつばさ超特急さんをお迎えしてトークしていきます。

我らが金トレのリーダーYOCCHANが、色々と知られざるお笑いの世界を深掘りしてくれました!

 

今週は、つばさ超特急さんがお笑い芸人の道を選んだ理由、事務所との契約メリットやデメリット、これから目指していきたい独自のお笑い芸人スタイルなどを、

来週は、お笑い芸人のリアルな日常(ぶっちゃけ生計はどうたててるの?)や お笑い無料ライブの裏側、M-1グランプリ、売れるためには一体何が必要!?  などなど盛り沢山な内容です 笑

 

どうぞお楽しみに!

 

そしてお笑い無料ライブ!是非是非皆さんに観に行ってもらいたいです!

みんなで芸人さんたちを応援しましょー。

 

以上、のあでした。

 

放送 11月5日 12日   FM西東京 21時~21時30分

ゲスト    つばさ超特急さん

MC          YOCCHAN