金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

まだまだ続く夏!メンバーが語る夏&熱中症対策!

こんにちは。金トレパーソナリティーの のあです。

 

オリンピック真っ只中、気持ちも相まっていつもの夏より暑い気がします(^^)

続々とメダルラッシュ! 応援にも熱が入りますね。

コロナ禍ということもあり室内で過ごす夏が多くなると思いますが、みなさん体調は大丈夫ですか?

 

さて、今週の金トレは、メンバーが思う夏のイメージ&熱中症対策についてthubomiさん、YOCCHAN、のあでトークしていきます。

キャシーはお休みですが、メールを頂いてるので そちらを紹介しながらすすめていきますね。

 

 

生まれも育ちも、年代も(←私だけですけど 笑)違うメンバーが感じる夏!

そして、決して侮れない熱中症!!

兆候が出る前の前で防いでいきたいですよね。

 

 

久々メンバー集まってのトークです(^^)(YOCCHANと私はリモート)

どうぞお楽しみに♪

 

以上、のあでした。

 

FM西東京

7月30日(金)  21時〜21時半

7月31日(土)  19時半〜20時 (再)