金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

感謝の心でハッピーに!

こんにちは。のあです。


今週と来週(3月5日・12日)の金トレでは 有機農家「自然農園 空土ファーム」

まっちゃんさんをお迎えしてトークしていきます。

 


いつもニコニコ!笑顔が絶えないまっちゃんさんですが、有機農家になるまでに、色々ありました…。


どうして有機農家になったのか、まっちゃんさんが大切にしている想いとは。

 

以前西東京市に住んでいた事もあるまっちゃんさんの、西東京市時代の思い出話も必聴です。

あったかーいまっちゃんさんの、あったかーいトーク


つい力んでしまう、頑張ってしまう春ですが、金曜の夜、ちょっと肩の力を抜いて聴いてもらいたいです♪

 

どうぞお楽しみに(^^)


以上、のあでした。