金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

大学生プロレスラー「けいしょー」さん登場!

みなさんおつか列車!金トレのキャシーです♪

 

 本日は1月4週目の収録をしてきました!

コロナウイルスの感染者も増えてきて、私とのあさんは自宅からのリモート参加!

結構新鮮でした!時代はどんどん進歩していきますね~!笑

 

そんな今週、私達と同様にリモートでお供してくださったゲストの方は…?

佐藤将太さん(けいしょーさん)です!!!!

 

今回お越しいただいた佐藤さん(以下けいしょーさん)は、

大学生×プロレスラー×ワークキャンプのメンバー

という、三足のわらじをはいている方なんですっ!!

 

そんなけいしょーさんからは、プロレスラーをやっている中での過酷さを教えてもらいました!

椅子だったり、アイテムを使ってくる相手もいるみたいですが…そんな中でのけいしょーさんの覚悟だったりがとってもステキでしたね!詳しくは放送で!

 

そしてこちらが、けいしよーさんの所属する「COMBO」のページです!

 

https://m.facebook.com/events/2702374483383415/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2252%22%2C%22action_history%22%3A%22%5B%7B%5C%22surface%5C%22%3A%5C%22share_link%5C%22%2C%5C%22mechanism%5C%22%3A%5C%22share_link%5C%22%2C%5C%22extra_data%5C%22%3A%7B%5C%22invite_link_id%5C%22%3A824771501599664%7D%7D%5D%22%7D&refsrc=https%3A%2F%2Fm.facebook.com%2Fevent_invite%2F3Mcz16gNi%2F&_rdr

 

そしてもう一つ、ワークキャンプについてですが、けいしょーさんがワークキャンプで出会った人達や、そこで得た経験がとっても素晴らしく、私も参加したくなりました!

ワークキャンプってなんぞや?という方も沢山いると思います。

ワークキャンプと言っても国内で行うもの、海外で行うもの、何ヶ月もかかるものから1日で終わるものなど様々なものがあるので、けいしょーさんは一体どんな活動をされているのか是非放送で聴いてみてくださいね!!

 

けいしょーさんが利用されているワークキャンプのURLはこちら

国内・海外ボランティア|国際ボランティアNGOのNICE

 

 

そんな、大学生×プロレスラー×ワークキャンプのメンバーとして活躍されている

けいしょーさんについての放送は、1月22日と1月29日なのでお見逃しなきよう!!

 

~金トレちょこっと話~

今回パーソナリティー4人中2人がリモートだったため、

スタジオがすごく広く感じたらしいですよ!笑

二人ともおつか列車!

 

f:id:kinyo_otsukare:20201213150410j:image

 

そしてこちら落書きつぼみさん

f:id:kinyo_otsukare:20201213150429j:image

 

 

以上 キャシーでした♪