金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

tsubomiさんの「退職しましたー!」

こんにちは。金トレパーソナリティの のあです。

いよいよ梅雨明け間近ですね!

 

今週の金トレは、tsubomiさんがご自身の退職経験談を語ってくれます。

 

去年の4月、コロナ禍真っ只中での入社。新社会人!

しかし、会社の仕事がまだよくわからないまま、いきなりのリモートワーク。

環境の大きな変化で体調も崩してしまいました。

 

tsubomiさんが感じた「仕事とは、自分とは…。」

 

 

前半は社会人になるまでのバイト経験のお話を、

後半は仕事に就いてから退職に至るまでの経緯をお話ししてくれます。

 

 

コロナ禍の中社会人デビューした多くの方たちにも聴いてもらいたいです。

 

以上、のあでした。

 

 

FM西東京 16日 21時~21時30分

  (再)      17日    19時30分~20時