金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

tsubomiさんとのあが語る「転職!」

みなさんこんにちは!

金トレパーソナリティの のあです。

 

梅雨が明けたと思ったら、ジリジリジリジリ…、暑い!!

猛暑、続きますね。

マスクも苦しいですね。

来年の夏にはこのマスク、どうかとれますように…。

各地で音楽フェスが 無事開催できますように…。

 

 

さて、今週の金トレでは tsubomiさんと私で「転職」について語ります。

先週 退職発表!したtsubomiさん。tsubomiさんの次のアクション「転職」に向かって 

転職経験1回(笑)の私が あたかも「転職のエキスパート」を装ってアレコレ喋ってますので、よかったらその辺りも笑いながら聴いてみてくださいね(笑)。

 

どしどしツッコミのお便り待ってまーす♪

 

 

以上、暑くてのびてる のあでした。

 

FM西東京

23日(金) 21時〜21時半 

24日(土) 19時半〜20時(再)