金曜おつか列車

FM西東京さんで放送していますラジオ「金曜おつか列車」の公式ブログです!

一年を振り返って

こんにちは。パーソナリティの のあです。

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

今年も色々ありましたね…

 

さて、今年最後の金トレは 「一年の振り返り」がテーマです。

金トレメンバーと、わたしがお呼びしてきたゲストさんから 

「今年一年自分を褒めたいと思ったこと」「来年にむけての抱負」などをあらかじめお聞きしました。

そちらのメッセージを紹介しながら 私のあがトークしていきますね。

 

晦日の夜…

色んな特別番組がある中で中々予定が合わないかもしれませんが、

31日21時〜21時半 FM西東京を聴いていただけたら、嬉しいです^ ^

 

どんどん冷えてきましたね。

皆さま、どうぞお身体を温めてお過ごし下さい。

 

今年もお世話になりました。

また来年、ラジオで会いましょう♪

 

 

12月31日  21時〜21時半  FM西東京

MC  のあ